気になる海外女性セレブ達から学ぶダイエットの心得

気になる海外女性セレブ達から学ぶダイエットの心得

国籍が違い、収入もケタ違いの海外女性セレブですが、美しいボディーの秘訣については参考になる部分が少なくありません。セレブだからこその地道な努力、目標達成のためのモチベーションを見習って、美への道を拓きましょう。

さすが超一流セレブ! キム・カーダシアンはフェイシャルエステに月30万円

世界的に大人気の音楽プロジューサー兼ラッパーのカニエ・ウェストと婚約を発表したキム・カーダシアン。15カラットの巨大なマリッジリングに世界の注目が集まっていますが、結婚式はさらに盛大になる予定。仏・ヴェルサイユ宮殿にて、「地球規模」のパーティーを開くと報道されています。

式に関わる全てを取り仕切るカニエに対し、キムは自身の美貌を最高の状態にするためエステとトレーニング通いの日々だとか。フェイシャルには月30万円をかけ、ダイアモンドの粉末を使ったピーリング、酸素導入など、最新の技法を受けています。スタイルの維持にも余念がなく、ダイエットクリニックとして有名なジムにも通い詰めています。その甲斐あって、彼女のルックスは人気絶頂期よりも磨きがかかっていると、海外ゴシップ誌が注目するほどです。

美肌と美ボディーの秘訣は、意外にも地道な努力

セレブのエステやダイエット事情は、私達一般庶民の日本人には到底参考にならない…と思う方も多いでしょう。確かに、フェイシャルだけで数十万をかけることはできません。しかし、美への探究心は世界共通。妊娠をきっかけとした激太りや、ダイエット方法が合わず痩せないなど、誰にでもある失敗も繰り返しています。

キム・カーダシアンだけでなく、理想のボディーを手に入れたセレブに共通するのは、これだ!と思う方法を見つけ、毎日続けること。地道な努力こそが、自分を美しくするということを、セレブ達は体現しているんです。

ダイエット方法にとらわれない! 美しいボディーは自由なマインドから

キム・カーダシアンはメディアの取材に対し、「ダイエットを成功させるためには、“やせなくちゃ”と思いすぎない自由なマインドが大切」と答えています。ダイエットをスタートさせる時は、誰もが目標に向けたポジティブな気持ちです。しかし、1ヶ月、2ヶ月と経っていくうち「どうして痩せないんだろう」「ダイエットなんかやめて好きなものが食べたい」というネガティブな気持ちに移り変わってしまいます。

キムは、「頑張りすぎないで、ダメなら次の方法!という気持ちを持つことが成功の秘訣」と話します。既存のダイエット方法にこだわるのではなく、理想体重になることだけに集中することで、セレブはその美ボディーを維持しているんです。

私達には想像が付かないほど、ゴージャスな生活を送る海外女性セレブ。そんな彼女たちも、美しさを保つため地道な努力を欠かしません。ダイエット=ストレスにしない、自由なマインドを持ち続けることも、大切な心得の1つです。

カテゴリー: ダイエット効果も期待できるエステ