ブライダル向けフェイシャルエステで痩せ見え花嫁になる!

ASEO-25

挙式・披露宴当日は花嫁が主役。新婦側の列席者はもちろん、新郎の親族や友人も新婦の晴れ姿を見に来ています。

ブライダルフェイシャルエステは、視線を一身に浴びるあなたをより美しく、よりスリムに見せる効果があります。挙式3~2ヶ月前にはエステ店でカウンセリングを受け、プロのトリートメントで美肌を手に入れましょう。

ブライダル向けのフェイシャルエステはオーダーメイドで計画を立ててくれるエステ店で

通常のフェイシャルと異なり、ブライダル向けのエステには結婚式という明確な“期日”があります。当日までの日数や衣装によって、トリートメントで重点を置くポイントも変わりますので、完全オーダーメイドのプランを立ててもらえるお店選びが欠かせません。

さらに、お肌の調子を整えさらに美しさを引き出すには思ったより長い期間が必要です。ターンオーバーという言葉がよく知られていますが、肌細胞の生まれ変わりには約4週間がかかると言われます。しかしこの周期、実際には早い人・遅い人と期間にばらつきがあるんです。

一般的なペースである1週間に1度の頻度も、人によって向き不向きがあります。肌状態のカウンセリングや当日どんな肌でいたいかのヒアリングと共に、専門的なアドバイスも積極的に受けましょう。結果にこだわるなら、自分だけのコースを組むことが一番です。

見た目体重マイナス3kg!デコルテから口元のリフトアップで美花嫁になる

結婚式に向けて美肌になりたい!という希望と同じくらい多いのが「痩せるんだ!」という要望です。しかし、全身のエステに数ヶ月間通うのは数十万円の費用が必要で、通うことができないので諦めたという女性もいらっしゃいます。

なんとか予算内に痩せながら美肌を手に入れられないかなー…!と考えているなら、迷わずフェイシャルエステの内容を充実させましょう。首周りから口元のリフトアップ・むくみ取りを入念に受けるだけで、見た目体重を3kgほどマイナスにできます。

その理由は、結婚式当日の服装にあります。ドレス・和装にかかわらず、顔周りは露出がありその他は隠れているスタイルがほとんど。メイクで陰影をつけることができるお顔に対して首周りは本来の体型が出やすいため、見た目体重を大きく左右します。

首コリや血行不良によるむくみを解消するトリートメントを受けるだけで、華奢でキレイな首筋ができあがります。リンパの流れが良くなりますので、お顔のリフトアップにも効果的。口元や輪郭が引き締まり、メイクだけでは演出できない美しさがプラスできます。

おうちでの自己流ケアはできるだけ避けて!プロ技で赤み・かゆみなどトラブルなしのトリートメントを

フェイシャルケアは自宅で頑張って直前にエステ店で整えてもらえばOK!と考えている女性が少なくありません。しかし、期日のあるブライダルフェイシャルエステでこの方法は危険です。肌トラブルが起きてしまった時、修復できないまま当日を迎える可能性があります。

お肌の悩みが間違ったセルフケアによって起きているケースは、意外と多いものです。マッサージの力が強すぎてむくみを悪化させてしまう人、クレンジング中にマッサージをしてしまい、浮かした汚れを毛穴に押し込むことになっている人もいます。

ブライダル向けフェイシャルは少なくとも式の2ヶ月前にはスタート、できれば3ヶ月前~が理想です。それまでに起きたトラブルをすべて見つけケアする期間と、これまでにない美しさを引き出す期間の両方が必要なため、ゆとりを持ったスケジュールを組みましょう。

プロの指導と施術を集中的に受けるこの期間は、ご自身のホームケアを見直す良いきっかけにもなります。婚約期間中にエステをしっかり受けることは決して贅沢すぎることではありません。思い切って充実のエステプランを選択し、痩せ見え花嫁を目指してください。

明確な期日のあるブライダルフェイシャルエステ。プロの技術と知識にお肌をゆだね、メイクや衣装だけでは演出できない痩せ見えを手に入れませんか?視線を集める美しい首ラインや引き締まった輪郭は、あなたの美しさをワンランクアップさせてくれます。

カテゴリー: ダイエット効果も期待できるエステ