すっぴんでも可愛いくいたいあなたへ!魔法のアイテムすっぴんパウダーって?

13

すっぴんで一番ギャップを感じるのは素肌です。毛穴や赤みが目立ち、全体にワントーン暗い印象が気になります。

メイクを落としたい!でもすっぴん肌は見せたくない!という女性の葛藤に応える「すっぴんパウダー」は、スキンケア処方で洗顔いらず。どんなときでもモデルのような美肌を維持でき、可愛い子の必需品です。

スキンケアできるフェイスパウダーで24時間可愛いをキープ♡

「すっぴんパウダー」はメイクグッズではありません。「パウダー状のスキンケア商品」として開発され、ヒアルロン酸・コラーゲン成分がたっぷりと含まれています。ですから、メイク落とし洗顔は不要。また、夜のスキンケア後に付け、そのまま寝てもOKなんです。

肌へ均一にのるよう開発されていますので、ムラや白浮きが気になることもありません。お泊りでカレに接近しても、本当に気づかれない自然な仕上がりです。また独自のフィルター作用により、タバコの煙や空気中のチリからお肌を守ってくれる効果もあります。

使い方は簡単♪スキンケア後にポンポンっとのせるだけで、ワントーン明るい陶器のような肌になれます。「すっぴんパウダー」は、ノーメイクの肌をカバーしたい女性はもちろん、素肌を大切にするかたにも注目されている、リピ確定のケアグッズです。

休日のちょこっとお出かけやカレとのお泊りに!「すっぴんパウダー」1つで可愛いが完成

お肌にとことん優しい処方なのに、カバー力は最強ランク!そんな「すっぴんパウダー」が大活躍するシーンをいくつかご紹介します。

■カレとのお泊りデートで必須!接近しても、翌朝になっても、ツルツルで明るい肌が続く
しっかり目のメイクで可愛い自分を思い切り演出しても、二人きりになった夜に素顔の肌荒れがバレてしまってはムードが台無しです。

接近が多いデートだからこそしっかりカバーしたい!そんな時活躍するのがこのパウダーです。お肌に均一に付き光を反射しますので、自然な輝きになります。「塗ってる感」が一切ありませんので、バレずに可愛い印象をキープできます。

■夜勤でも可愛いが続く!昼夜逆転女子の必需品
仕事柄、夕方~朝にかけて働くことのある女性もいます。どうしても疲れが出やすい明け方は、お肌全体がドンヨリとしてきますよね。そんな時には「すっぴんパウダー」!メイクの上からでものせられ、ファンデーションのムラを消し、ツヤのあるお肌を復活させてくれます。

メイク顔が疲れてくると、周囲へ与える印象も暗くなりがちです。いつでも可愛い自分でいるために、「ポーチに1個」がワーキングウーマンの新常識です。

■休日のちょこっとお出かけにお肌をダメージ原因から守るパウダーをオン
普段しっかり目のメイクをしていると、「お休みの日はお肌も休ませてあげたい」と思いますよね。お肌の専門家からも、メイク成分や化粧落としのストレスが重なることはお肌に良くないという意見が数多く上がっています。

しかし、何もお肌にのせていない状態もまた、お肌にとっては高リスクです。紫外線はもちろん、タバコの煙、空気中のチリやホコリは肌トラブルを引き起こす原因になります。慢性化すると皮膚科医への通院が必要になることも。しっかりとしたケアが欠かせません。

オフのお肌をすこやかに保つため、「すっぴんパウダー」がここでも活用できます。スキンケアにプラスすればお肌にバリアーを張ったような状態になり、荒れや吹き出ものといった悩みが減ります。もちろん見た目にもキレイで、ちょっとしたお出かけにもピッタリです。

最近、ノーメイクが可愛い子が多いなぁと引け目を感じていませんか?実はそれ「すっぴんパウダー」の力を借りているかもしれません。今日の素肌がキレイになるだけでなく、これからの美肌作りにも役立ってくれる万能のスキンケアパウダー、一度試してみたいですよね!

カテゴリー: 美肌・美白は今日から作れます