マドンナやジェニファー・ロペスで人気爆発のアンチエイジング!美容鍼ってなんだろう?

15

美容法としての鍼が、世界的に注目されています。極細の専用鍼を顔に刺し、数分放置するだけで肌トラブルやむくみ・たるみが一発解消できるとあり、日本でも芸能人や舞台俳優を中心に話題沸騰中です!

顔ツボを鍼で刺激するアンチエイジング法がセレブの間で流行しています

キレイになることを目的とした鍼治療が数年前から注目を浴びています。発祥の中国だけでなく、世界的セレブのマドンナや「ジェニロペ」の愛称でおなじみのジェニファー・ロペスも足繁く通っていることを公言。日本でも女優さんに人気の美容法です。

マドンナが施術を受けていることを公言した際に、「副作用が少なく、即効性がある」という点がクローズアップされました。これまでボトックスなどで肌のハリを保っていた彼女にとって、鍼の効果は画期的だったことがわかります。

マドンナの発言後、海外セレブはハリウッドにある鍼治療院に殺到しました。ジェニファー・ロペスもその1人で、彼女はダイエットを目的に通ったそう。しかし、治療を受けるうちに睡眠の質が上がるなど嬉しい効果があり、女優と双子の母を両立しながら現在も美しさに磨きをかけています。

アンチエイジングに絶大な効果!施術を受けてすぐに目に見える効果があります

リフトアップ・小顔・美肌・むくみ取りなど、さまざまな美容効果が得られる美容鍼。全身にもその効果は広がって、肩こり・食欲不振・不眠などの改善にも効果があった例が数多く報告されています。

トータルビューティーを目指し数々の美容法にチャレンジしてきたセレブが認める方法だけあり、効果が出るまでの速さ、目に見えてコンディションが変わることなど嬉しいメリットがいっぱいです。

鍼ならではのお肌修復効果がスゴい!

他の美容法と大きく違う点として、極細の鍼を刺すという点があります。お肌にとってはほんの少しキズが付くということになり、肌細胞が活性化。新しい細胞を作って肌表面を強くするため、新陳代謝が活発になります。

くすみ、乾燥、ニキビなど、エイジングサインに悩んでいるかたは、鍼治療後の自分のお肌に必ず「あっ!」と驚きます。ワントーン明るくみずみずしい輝きを放つお肌を手に入れるため、鍼は最速でもっとも安全な方法です。

鍼は使い捨てだから衛生面も安心

ごく細い鍼を刺すことから「怖い」「衛生面は大丈夫?」と不安を持つ方が少なくありません。しかし安心してください!使い捨て鍼が主流となり、感染など気にせずに治療を受けられます。

もちろん、施術を行う方やベッドなどもすみずみまでキレイに整えられています。美容鍼専門店は高級エステサロンのような優雅で落ち着いたインテリアに統一され、これまでのイメージと180℃違う治療を受けることができます。

美を追求しあらゆる方法を体験してきた海外セレブに、鍼が注目されています。「怖い」「痛そう」などネガティブなイメージがありますが、アンチエイジングへの効果は絶大です。施術を受けた直後から目に見えてキレイになれます!ぜひこの機にチャレンジしてみましょう。

カテゴリー: 10才若返るアンチエイジング